定額見放題


楽天IDでログインして契約すると、600ポイントGET!!

楽天IDでログイン後U-NEXTへ移動します

注意事項
【楽天ポイントの付与について】 ■概要  本ページ経由でお申し込みされた方に楽天ポイント600ポイントを進呈いたします。 ・本キャンペーンのご応募には、事前に楽天への会員登録(無料)が必要です。 ・入会前に楽天IDでのログインが必須となります。 ・U-NEXTへのお申し込みをキャンセルされた場合は、ポイント進呈対象外となります。 ■ポイント進呈予定時期  当月25日までにご入会いただいた場合、お申し込み月の2ヶ月後の1日頃に進呈いたします。 ※進呈時期は早まる場合がございます。 ■ポイント有効期間  ポイントの進呈日より約1ヶ月間となっております。 ■ポイント進呈が正しく行えないケースについて  お客様のブラウザの利用状況(下記参照)によって、ポイント進呈が正しく行えないケースがありますのであらかじめご了承ください。 ・ブラウザの設定において、画像表示を『非表示』 、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合 ・「U-NEXTで契約する」のボタンをクリックしてから新規加入お申し込みまでの間にCookieを削除した場合 ・「U-NEXTで契約する」のボタンのクリックと新規加入お申し込みをそれぞれ異なるブラウザ、異なるパソコン、異なるご利用機器で行った場合 ・スマートフォンにおいては、ブラウザの設定やアプリ等のご利用環境により正常にCookieを利用できない場合がございます。Cookieを正常に利用できる環境でのアクセスをお願いいたします。 <無効となる例> ・同一パソコンにおいて、『Microsoft Edge』で「U-NEXTで契約する」のボタンをクリックし、『Google Chrome』で新規加入お申し込みされた場合 ・『会社のパソコン』で「U-NEXTで契約する」のボタンをクリックし、『自宅のPC』で新規加入お申し込みされた場合 ・『パソコン』で「U-NEXTで契約する」のボタンをクリックし、『スマートフォン』で新規加入お申し込みされた場合 ※必ず同一ご利用機器の同一ブラウザ内で「U-NEXTで契約する」のボタンのクリックと新規加入お申し込みを実施するようお願いいたします。 同一ご利用機器および同一ブラウザにおいて、複数人(ご家族で共有のパソコンをご利用の方等)がキャンペーンに応募する際には、必ずそれぞれの楽天IDで「U-NEXTで契約する」のボタンをクリックし、新規加入お申し込みを完了するようお願いいたします。 ・「U-NEXTで契約する」のボタンをクリックしてから『半年以上(7ヶ月目以降)』経過してから新規加入お申し込みを行った場合 ・その他、パソコンやスマートフォンにインストールされているソフト・アプリ等のご利用状況や通信環境の影響により、「U-NEXTで契約する」のボタンをクリックした際に予期せぬトラブルが発生した場合 ■個人情報の取り扱いについて ・キャンペーンに参加されるにあたって入力いただいた情報、およびキャンペーンページ等での行動履歴情報は、楽天グループ株式会社によって取得され、楽天の個人情報保護方針に規定する目的で利用されます。 楽天グループ株式会社の個人情報保護方針はこちら。(https://privacy.rakuten.co.jp/) ・楽天ポイントを進呈する目的に限り、キャンペーンの条件達成の確認のために必要なお客様の個人情報を株式会社U-NEXT及び楽天グループ株式会社が利用いたします。 ・株式会社U-NEXTのサイトでご入力いただいた情報は、株式会社U-NEXTの個人情報保護方針に則って株式会社U-NEXTによって利用されます。 ■その他注意事項 ・楽天ポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。 ・株式会社U-NEXTが不正とみなしたお客様は対象外とさせていただきます。 ・楽天ポイント進呈時にメールやお電話等でのご報告は一切いたしませんので、あらかじめご了承ください。 ・楽天会員様とU-NEXT加入者様の登録内容が異なる場合、ポイント進呈の対象とならない場合があります。 ・お一人様1回までのポイント進呈とさせていただきます。 ・以下の場合には、ポイントキャンペーンの対象外とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。 ・イタズラ等、お申し込み内容として相応しくない入力が見られた場合 ・事実と相違する内容がある場合 ・重複して登録を行ったことがわかった場合 ・お電話等、本ページ経由以外のU-NEXTへのお申し込みはポイント進呈対象外となります。 ・過去にU-NEXTへのお申し込み履歴のあるお客様はポイント進呈の対象外となりますので、ご了承ください。 ・ポイントはキャンペーンに参加される際にログインしている楽天IDに進呈いたします。 ・ブラウザのCookieの設定は有効にてご設定をお願いいたします。 ■主催者  楽天グループ株式会社 ■問い合わせ先 ・楽天ポイントに関する、よくあるお問い合わせ内容はこちら。 https://tie-up-campaign.faq.rakuten.net/s/ ・上記から解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。 https://tie-up-campaign.faq.rakuten.net/s/ask ・Rakuten PLAYに関するお問い合わせ先はこちら。 お問い合わせフォーム https://play.faq.rakuten.net/hc/ja/articles/9238050342927 メールアドレス support@mail.play.rakuten.co.jp